ブログのデザインを変えてみました

仕事を納めてあとは年を越すのみの今日、いかがお過ごしでしょうか。

この期に及んで私はブログのデザインを変えるという暴挙に至りました。

 

デザインを変えた理由

正直ベースでお答えしますと、

 

何もありません。ただなんとなくです

 

女の子が髪を切ると「えー、失恋しちゃたのー?」とか聞いてくるウザイのいるじゃないですか。もちろん聞かれる立場に立ったことはないですし未来永劫そのポジションにつくこともないでしょうが、たぶんウザいだけだと思います。はい。

 

なにもないというのは嘘ですかね

・Twitter界隈で有料テーマがおすすめだと小耳に挟む

先日買った4000円近い洗濯ハンガーにとことん惚れ込んでいて「高いものはいい」というのが染み付いちゃってる

・ちょうどうまい具合にGoogle先生からのお小遣いの振込があってどう有効に活用しようか考えていた

 

というのがここに至る流れでした。

このブログのデザイン、無料じゃなくて有料なんですよ奥さん。

注意事項

・まだ新しいデザインに慣れてないのでところどころ変かもしれません。

・TOPページの記事一覧に広告が混ざるらしいです。ご注意ください
※何も書いてないわけじゃなくて「スポンサー云々」とは書いてますが。

・その他問題や変なところあればお手数ですがコメント欄やお問い合わせからお願いします。