今日が一番若い日です!
ネットのこととか

ブラックフライデー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもこんにちは、さんぺい(@3pei_tw)です。寒いすね。。。

 

さて、いつからこうなったかわかりませんが、巷では”BlackFriday”なる呼び名で、「安くするから買っとけ!」という世界規模の煽りが始まってます。

 

Amazonもこんな感じで煽ってきます。

 

煽られるとなんだかほしくなってしまう小市民。

 

しかも結局買ったものはセール品ではなかったりして。

(今使っているPCのモニタにスピーカーがついてなくて、ピンジャックでつなぐ古いのを使っていたので、ちょうど新しいのが欲しかった。)

おまけになんかないかなと探してしまう僕。おかねないのに。

 

ただ、いろいろ物色している時間は楽しかったことに違いはないです。

 


それにしても、今テレビってものすごく安くなってるんですね。55型で7万台とか驚きです。あぶなく買っちゃうところでした。。